05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初❤記事ですヽ(●´∀`)○´∀`)ノルンルン♪


テーマ : SA(サドンアタック) ジャンル: オンラインゲーム


祝❤ブログ開始!!*:.。☆..。.(´∀`人)



     (*σ´Д`)σ萌♪クランのマスターを務めさせて頂いております
  クランのブログもあるので暇がある方はそちらも見ていってね!!


おなまえ❀あらぶる幼女
*←うに[少佐一号棒]

ⓀⒹ...40

幼女


⁂相応リンク受けつけています(*´∀`)b⁂

(一方的なリンクは受け付けておりません。
        僕に一声かけてくれたりするとうれしいです)

僕がSAにINしてるときに話かけてくだされば嬉しいですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜




カテゴリ : 【その他❤
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
From:(´・ω・`)

かわいいっすね、はい

From:マイケルじゃないんだからねっ

カーソルの右にいるのなんだあああ


返信❤ From:あらぶる幼女@マスター

>マイコウ〈笑〉

うぜぇ丸だおwwww

ブログリンクしよ~ From:うっちー

ブロトモよろ

From:あらぶる幼女@マスター

>うっちー(ピキーン)
ブロトモってなぁ~に?


From:Piyo

ブログもSAも頑張って~♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

返信❤ From:あらぶる幼女@マスター

ありが㌧㌧☀

未来予想記事? From:あらぶる幼女@マスター

記事の日数おかしいけどまぁ。。。
気にしないでネ☆

From:黄昏って奴(●´_ゝ`)

ブログ頑張ってください!!
サドンの方も一緒に頑張りましょう☆d(^U^d)(b^U^)b☆

From:小悪魔

ブログ&サドンがんばれ~


放置しすぎだあぁぁぁぁぁぁん★


テーマ : SA(サドンアタック) ジャンル: オンラインゲーム


放置しすぎた結果がこれだよ!!

あふぅ・・・やっと記事の貼り付け方法思い出しました^-^;
困ったものだ、形式の直し方がわからなくてずーっと苦戦してた。
まぁ、無事にできてよかったぬ!!★


えぇと、これからがんばって記事のほう書きたいんですけど・・・
まさかできるとは思わなかったのでSSも撮ってないんですよ
これからがんばっていくかな

ブログのリンクのことですが、急にリンクしますといわれても困りますので
SA内で話しかけてもらえると嬉しいです

クランの活動も活発になっているこの時期ですが
夏休みに向けて忙しい時期でもありますんね?
リア充しつつもがんばっていってほしいです
    
    なぜかうちのクランってリア充彼女持ち多いよね


夏バテ予防
サドンアタックをぜひっ!!
さ、がんばりますか


カテゴリ : 【さどんあたっく❤
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:AsteRoid

これからもちゃんと更新しろよな!



求。


テーマ : ひとりごと ジャンル: 日記


愛しい
愛してほしい
愛してほしい
僕は愛を見失った。

愛してほしい
愛してほしい
姿を見せない恋として。

愛してほしい
愛してほしい
大切にしてほしい。

愛してほしい
愛してほしい
どれだけ求めても解ってくれない。

愛してほしい
愛してほしい
世界で一番僕を大切に思う人は
自分以外にあり得ないという事実を
確認する言葉

求めても無駄なのだと
あなたの言葉が
わたしの言葉が
何度も言うよ

求めても苦しむだけだと
あなたの言葉
わたしの言葉
痛々しいよ・・・!

苦しんで
痛んでも
伝えられない
だけれどね
見つけられたよ

僕は虚空を見つめて
あなたは僕を愛せばいい
でも、解らない
あなたにわたしはわからない
わたしにあなたが理解できない
きっとそうだ


変えられないんだ・・・
ああ...










愛がほしい。


カテゴリ : 【その他❤
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:マイケル(歩兵)

マスターどーした!?


SAETL(笑)結果*


テーマ : SA(サドンアタック) ジャンル: オンラインゲーム


大会乙っすたあああ!!!
いぁ、大会大変だったぁ;;
僕はマスターとして色々まとめ(?)ないといけないし。。。
まぁ一番頑張ったのはCMかな?( ´∀`)ふぅ
今回初出場でしたが、一回戦目の相手が


あまりにも悪すぎた((;゚Д゚))



実際、難しいとは聞いていたけど
あそこまでひどくなるとは思わなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
試合前に位置とか色々内戦してがんばったんだけど、
一分時間遅れて怒られた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれはちょっとえげつなかったな。
しかも相手クランさん、今回の試合最後まで勝ったらしい。
しょっぱなからそんなクランと当たった僕らは
初めから決まっていたのかな?

でも...
一本、勝利ラウンド取れたんだ。
それが嬉しかった。
皆、負けても責めなかった
誰も、誰にも責めなかった
ありがとう。


これからまた色々CWとかして
次の大会も出ようと思う。
少なからず努力していこうと思うので、
CMもマスターも、どこかできっとがんばるよ(´∀`●)
現在CMにいる強い人達に
立ち回りを教わって
野良してaim神にして
デスク買って
僕は皆に認められるマスターになりたい






僕は思った。

少なからず、努力して
CMの誰より、努力して
皆と一緒に、努力して
いつか、勝とうな。
きっとだぞ
この言葉を皆が認めてもらえるように
よし。また明日も
勝とうって
負けて悔しいけど
名残り惜しくもなるけど
僕はそれでもいいと思う

けど...

だけどね
僕は皆とplayできることが
一番幸せだよ
ま、がんばりましょう^^




今まで出会ったマスターの中で
最高のマスターと認められるぐらい
僕バカみたいにがんばるよ
努力のバカって最高にかっこいいと思う

うん。

明日もまたCWだぜ!!!


・・・おやすみ(ノω`*)


カテゴリ : 【さどんあたっく❤
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:兄様

いや、マスターはマスターなりにがんばってたと思う、これはあくまで俺の意見だけどねw
まぁ、さ落ち込まず、次の大会やcwにその経験を生かそうよ!
そしたらみんなもついていくからさw
一緒にがんばろうぜ^^

From:黄昏

僕もマスターはめっちゃ頑張ってると思いますよ。
マスターだけでなく、みんなで力を合わせて良いクランにしていきましょうよ!

明日のクラン戦頑張りましょう!!
ではおやすみなさい~

From:ミッチェルジャクチョン

ぼ、ぼく一ラウンド取った時活躍したんだからねっ(´・ω・)



From:河童

俺wcばっかしてwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww


つぶやきくえすと。!?


テーマ : SA(サドンアタック) ジャンル: オンラインゲーム


私の~お墓の前で~泣かないでください~そこに~私はいません~。死んでなんかいません~。end...

・・・ヘクチッ(* ´>艸<)
SAやってるとたまにつぶやきが聞こえます。
と、言うか歌ってます。(僕が)最近では『じゃすびーふれんず』とか
ハントルマンの妖怪少女とか良く歌いますねぇ。

私の唄を聞けえええええええ!!!

も一つー。σ(´ x `;*)ンート・・・

IN率うpppppppppp!!!
さみしいからぁぁぁ!!!
ねぇぇぇぇぇぇぇ...(;´Д`A ```ホワァ




確かに受験の子もいるからまぁ・・・




            さ、さみしくなんてないんだからねっ・・・くすん(*ノД`*)



そうだ!!大会あるんだっtttああぁぁ!!(´Д`).∴

がんばりまぁぁぁす~( ´∀`)ゲラゲラ☀


カテゴリ : 【さどんあたっく❤
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:番犬ガルム

大会がんばってね。
番犬いないけど・・・・
番犬は北に行きます。

From:黄昏って奴(●´_ゝ`)

僕は大会出ないけど、それに向けて練習頑張ってください、僕もいつでも協力しますので(INしてる間なら)いつでも声かけてくださいΣd(´∀`)

From:マイケルっぽい奴(*´∀`)

まぁ一応僕は毎日INしてますお!

From:河童

ガンバレ──────!?



| ホーム |
